carame_corn’s blog

不倫夫を観察中

不倫夫③

「ヨウコあいしてるよ」「職場にバレても私はどこでも働けるから」「必ず一緒になろうね」

「さっき会ったのにもう会いたい」「ヨウコ病だね」

不倫ラインの一部です。

 

 

ある時旦那がヨウコと密会している最中に、出くわす。

スタバの駐車場に仲良く2台並べて、旦那の車に二人で乗っていた。

見つけた瞬間、ドキドキが止まらない!

脳貧血!倒れる5秒前!

友人でも呼べたら楽しい時間になったと思う。

ちょいと、転がしてあげられたのに。

娘もいたけれど、大人一人だとなんもできねー

フリーズ状態のわたしをすり抜け

娘が旦那の車の前へ走り出し、パパ〜♪イエ〜イ♪とダンシング!

しかし、知らん人がパパの横にいることを知りテンション下がる。

え?って顔。

すかさず、わたしは、ヨウコが乗る助手席のドアを開け放った言葉「あーダメなんだーこの車はわたしの車〜。乗らないでもらえますか?!

って言うか、写メ撮ってもいいですか?

え?日本語はなせますか?とりあえず、乗らないで!さよーなら」

 

わけわからん  笑笑

なんだそれ…必死に抵抗してみたものの、ただただ息が切れただけ。

 

娘「あの女の子だれ?」

私「パパの会社の人」

娘「何してたの?」

私「日本語がわからない人だから、教えてたのかな?」

娘「嫌だった」

私「大丈夫だよ!なんか相談してたのかな?」 

娘「パパ帰ってくる?」

私「うん、すぐ帰ってくるよ」

娘「パパに聞いてみる」

 

胸が、痛い…

 

別れ話をしていたと話す旦那

 

いやいや、笑わせんな!お前に限ってすんなり別れるわけないだろうよ!

 

案の定、竹内涼太という名前に変えて、しつこくラインを続けていた。ま、竹内涼真だけどな!

「愛してる」だって…

ヨウコ病に侵された旦那

何科を受診すればよいの?

聞いたことねーよ、ヨウコ病…

肛門科かな??

感染するかな??

 

娘を傷付けたらただじゃおかねーからな!