carame_corn’s blog

不倫夫を観察中

不倫夫と義母②

特に神道ってわけじゃないけど、禊ぎとは罪や穢れを清めろってこと。

早く言えば顔洗って出直してこいってことだ。

うちの旦那は滝行したところで、何かが変わるとは思えない。少し加齢臭が消える程度か。

義母が、わたしに言った。

「あなたが良ければ、ちょん切っちゃいな!」

え?わたしが要らないと思うなら、○ン○ンを切断してもよい?!

もともと、旦那の○ン○ンにはお世話にもなっていないし、用途がわからない。

切り落として良いというなら、制作者のあんたがいっそのこと切ってくれたらよいのに。

低品質でつまらないイボのようなものだろ。

イボコロリでも貼るか?

 

また、今度