carame_corn’s blog

不倫夫を観察中

2018-01-01から1年間の記事一覧

やり直したいな

そこに気持ちが1mmも無いなら 一緒に居るのが苦痛なだけ 彼の全てを信じることができない辛さ 行動、言動、仕草、全て 信用がない そんな今日も、帰ってこない 職場から真っ直ぐ友達の家に行くんだって 本当かどうかはわからない 理想的なお父さんになりそ…

不倫夫③

「ヨウコあいしてるよ」「職場にバレても私はどこでも働けるから」「必ず一緒になろうね」 「さっき会ったのにもう会いたい」「ヨウコ病だね」 不倫ラインの一部です。 ある時旦那がヨウコと密会している最中に、出くわす。 スタバの駐車場に仲良く2台並べて…

不倫夫と義母②

特に神道ってわけじゃないけど、禊ぎとは罪や穢れを清めろってこと。 早く言えば顔洗って出直してこいってことだ。 うちの旦那は滝行したところで、何かが変わるとは思えない。少し加齢臭が消える程度か。 義母が、わたしに言った。 「あなたが良ければ、ち…

不倫夫①

結婚生活10年…いろいろありましたが、今回は乗り越えられるのか?いや、相手の力不足により難しいところまできているであろう。 旦那の浮気が発覚し、浮気相手にのめり込んだ旦那は、あたまが狂ったのか、娘の入学式が終わり次第離婚したいと言い出す。相手…

アラフォーママの奮闘記

ここ5年の間に起きたことは、とても穏やかでは無い日常で、忘れてはいけないことだと思う。だから、思い出しながら残していこうかと思う。 旦那の転職10回。旦那の携帯の中身。旦那浮気発覚。旦那の浮気氷山の一角だった説。義母からの忠告、義父からの電…